>みんなの声>事務所を持つときに便利なレンタルオフィス【初期費用も削減できる】

事務所を持つときに便利なレンタルオフィス【初期費用も削減できる】

男女

新しく事務所を持つとなると、賃貸契約などが必要になるのでかなりの初期費用がかかります。しかし、レンタルオフィスならそういう心配を解消してくれるのです。口コミでもレンタルオフィスが良いと評判になっているので、チェックしてみましょう。

みんなの声

初期費用を抑えることができました

脱サラをして夢にまでみた独立起業をすることになりました。最初は自分ひとりで地道に仕事をしていこうと考えましたが、まずは先立つものとして事務所が必要でした。事務所といっても一般的な賃貸事務所を借りるとなれば初期投資費用としてかなりの金額が必要になるので、それは諦めましたね。できるだけ費用を抑えて起業してリスクを最小限にしておきたかったので、利用したのが青山にあるレンタルオフィスでした。レンタルオフィスでは保証金等の制度がありませんでしたし、それほどまでに費用がかからなかったのが良かったです。これから仕事をスタートさせていくので本当に儲かるかわかりません。ですから、初期費用を抑えられて安心してスタートが切れました。
【30代 男性】

事務所を持つという夢がかないました!

会社の歯車として毎日こき使われて働くのが嫌になり、独立起業しました。もともといつかは自分の会社を作りたいという夢はありましたが、それが40代でかなえることができました。この年齢で事務所を持つことができたのは、青山にあるレンタルオフィスを借りたからです。普通に不動産屋にお願いして賃貸事務所を青山で借りたとすると、初期費用はとんでもない金額になっていたことでしょう。青山のレンタルオフィスは初期費用も抑えられていましたし、月々の家賃も安い設定になっていました。もともと一人で事業を少しずつ拡大させていこうと考えていたので、小スペースだったことも家賃を抑えることができた要因ですが、本当に快適に仕事ができています。場所も青山は有名で高級感あるところですから、おすすめですね。
【40代 男性】

広告募集中